アトリエ花Class☆続々と続いております

アトリエ花Class☆クリスマスレッスン
たくさんの皆様にご参加いただき、続々と続いております。

誠にありがとうございます。


アトリエ花Classは、プレートタイプ or ランタンタイプのどちらかのスタイルを決めていただき、レッスンを行っています。

使用する花材(プリザーブドフラワー)は、プレートタイプ、ランタンタイプ、どちらも同じですが、作り方の行程がそれぞれ違ってきます。

フレグランスキャンドルは、6色からお好きなものを選んでいただき、香りに癒されながらのレッスンです♡

丁寧にそして真剣に作り上げていくうちに、思わず.....可愛い♡ あぁ...可愛い♡ 
心の声を呟き(笑)....みなさんとっても楽しみながら、仕上げて下さいました。

同じ花材を使っても、それぞれ個性のある素敵な作品が生まれます♡

あぁ...本当に可愛らしい♡♡♡

あっという間の2時間でしたが、クリスマスに向けての冬支度の準備が、ひとつ完成できたかと思います。
どうぞ、今年はこの可愛らしいアイテムとともに、素敵なクリスマスをお迎えくださいますように♡

とっても楽しい花時間でした♡ご参加いただき、誠にありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪

アトリエ花Class(11月〜12月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 11~12月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000