クリスマスツリーのボードデコ ☆ Lesson

ちょうど1年前のクリスマスレッスンの「クリスマスツリーのボードデコ」

たくさんの皆様にご参加いただき楽しんでいただいた、大人気カリキュラムでした。


先日、今年のクリスマスレッスンを受講してくださった方から、熱烈な?(笑)ご要望をいただき、特別に「クリスマスツリーのボードデコ」復活☆レッスンを行いました。

モミの木のボード(スタンド&壁掛け用)を使い、ヒムロスギ、ヒノキ、マウンテンジュニパーで、クリスマスツリーを作ります。

枝や木の実、ヨーロッパから仕入れたクリスマスオーナメントをあしらい、立体的にデコレーションしていきます。

1年前、たくさんの笑顔で制作してくくださった皆様のことを思い出しながら......懐かしい♡

そして、こうして今年もまた同じカリキュラムで楽しんでくださるレッスン生.....とても嬉しいです。

ピンセット使いの細かな作業も丁寧に、バランスも良く、とても可愛いツリーを仕上げてくださいました。

プリザーブドフラワーの花材なので、今シーズンだけでなく数年間、劣化も少なく美しい状態で楽しんでいただけます。

ぜひ、来年のクリスマスシーズンにも飾っていただけると嬉しいです。

「クリスマスツリーのボードデコ」レッスンのリクエストをいただき、誠にありがとうございました ♡


KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000