「 グレイッシュトーンの花飾り 」☆ アトリエ花 Class ご参加ありがとうございます

2019年 5月~6月 アトリエ花 Class

「 グレイッシュトーンの花飾り 」(プリザーブドフラワー)

たくさんの皆様に、ご参加いただいております♡  誠にありがとうございます。

プリザーブドフラワーのアレンジを制作するのがはじめての方でも、「本当にはじめて?」と思ってしまうような作品を、とても素敵に仕上げていただだいております。

基本的なワイヤリングからテーピングまで、少々細かな作業がありますが、ひとつひとつ丁寧に行うと、最後の完成度がUPします。

準備させていただいた花材の中から、お好みの色の組み合わせをご自身で選んでいただきますので、仕上がりは「自分らしさ」のあるアレンジメントに完成します。


アトリエ花Class「 グレイッシュトーンの花飾り 」(プリザーブドフラワー)は6月までのカリキュラムとなっております。

なんとなく、気になる〜♡

お花はやったことないけど、チャレンジしてみたいなぁ♡ など、など.....

そんな方は、是非、アトリエへお気軽に遊びにいらしてくださいませ (^.^)/


-------------------------------------------------------------------------- ☆


アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪


アトリエ花Class(5月〜6月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 5~6月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000