アトリエ花Class「 グレイッシュトーンの花飾り 」

プリザーブドフラワーのレッスン「 グレイッシュトーンの花飾り 」

5月〜6月のアトリエ花Classのカリキュラム☆

お陰様で、たくさんの皆様にご参加いただいております。ありがとうございます♡

プリザーブドフラワーというと、ピンクやイエローなど可愛いカラーのイメージがあると思いますが、レッスンでは、普段なかなか使わないようなシックなグレー系のお花を集めて、フレームのアレンジメントを制作していきます。

ポイントであしらう「ツノゴマ」は、ナチュラルホワイトとブラックがあります。
お好みのカラーを選んでいただきます。

基本的なワイヤリングからテーピングまで、少々細かな作業がありますが、ひとつひとつ丁寧に。

とても素敵な作品が、あっという間に完成です♡

今回ご参加いただいたのは、毎月のようにアトリエに通いながら、たくさんのお花に触れてくださっているレッスン生です。

ひとつひとつの作業、花の扱い方が、確実に上達されていらっしゃる様子を目の当たりにできて、とっても嬉しかったです♡

楽しみながら、コツコツと努力する姿は、とても美しいですね。

アトリエ花Classのレッスン☆今月もご参加いただき、誠にありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪

来月からのアトリエ花Class(7月〜8月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 7~8月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000