アトリエ花Class ☆「風ゆらぐパニエ」はじまりました

アトリエ花Class ☆ 7月〜8月のカリキュラム「 風ゆらぐパニエ 」
新しいカリキュラム、定期レッスンがスタートいたしました。

コンポジションのテーマは「風」です。

白のベルフラワーがゆらりと揺れて、優しい風がふわりと吹き抜けるように、仕上げていきます。

ベースのパニエ(籠)のフォルムに合わせて、花材の配置やボリューム、高低差をつけながら、バランスを整えていきます。

限られた花材を使って、いかに軽やかな風を表現できるか。。。

ご自身がしっくりと感じる「風」を、花材と向き合いながら、しっかりと見つけて丁寧に表現していただきました♡

まるで生花のような、ナチュラル感たっぷりのコンポジションが完成☆

アーティフィシャルフラワーなので、くれぐれもお花にお水は与えないでくださいね(笑)


アトリエ花Class ☆ ご参加いただき、誠にありがとうございました。


-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪

アトリエ花Class( 7月〜8月 )の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 7~8月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000