単発レッスン☆紫陽花のリース ご参加ありがとうございました♡

7月13日(土)単発レッスン☆
「紫陽花のリース」沢山の皆様にご参加いただき、無事終了いたしました。
3連休の初日にもかかわらず、アトリエへお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました♡

この日のレッスンの為に、グラデーションの美しい紫陽花をたっぷりと準備させていただました。
ご自身のお好みのカラーの紫陽花を、自由に3色選ぶところから、レッスンがスタートします。

ひげつるのリースベースを土台にして、すべての花材をカットし、ひとつずつ丁寧にリースの形に作り込んでいきます。

選んだカラーの組み合わせで、フレッシュで爽やかなリース、秋色紫陽花で大人カラーのシックなリース、柔らかなピンクを加えてロマンティックな優しいリース,,,,それぞれ個性豊かなリースが沢山うまれました♡

ご参加いただいたレッスン生同士、完成したリースを見ながら楽しくディスカッションしたり.....終始、とても和やかで楽しい「花時間」となりました♡

いつも定期的にレッスンに通ってくださっている方、遠方よりお越しくださった方、はじめましての方.....沢山の皆様の笑顔にお会いできて、とても嬉しかったです。誠に、ありがとうございました。


単発レッスンは、不定期に開催いたします。
次回は、クリスマスシーズンに向けて....楽しいレッスンを開催できたらいいなと考えております。
準備が整い次第、ご案内いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします♡

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000