新築祝いの贈り物は、お花のレッスン☆

素敵すぎるメッセージが届きました♡

何度もアトリエレッスンにお越しいただいている、素敵な生徒様から。。。ありがとうございます♡


お友達の新築祝いで、お花のレッスンをプレゼントしたい♡とのリクエスト。

お友達は「ミモザ」が大好きなので、ドライフラワーの軽やかで繊細な細身のリースをつくるレッスンをお願いします!とのことでした。

レッスンは、ミモザ、ユーカリ、紫陽花など、可愛い小花たちをたくさん集めて、お好みのお花を自由に選んでいただきながらのスタイルで、制作していただきました。

繊細なお花ばかりなので、ピンセットを上手に使って「可愛い〜♡可愛い〜♡」とつぶやきながら......とても丁寧に仕上げてくださいました。

レッスン中のキラキラした笑顔も、とっても素敵でした♡

完成したリースは、手作りのボードと組み合わせて、新しいお宅に飾ってくださるとのことで、とても嬉しいです。

どうぞ、ご家族の皆様で、永く楽しんでくださいね♡


この度は、オーダーメイド花Class リクエストいただき、また、レッスンにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

また是非、アトリエへ遊びにお越しくださいね♡心よりお待ちしております。




こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000