瑞々しいテーブルリース☆オーダーメイド花Classレッスン

ルミナラピラー(キャンドル型ライト)と合わせてプレート(お皿)に飾る、テーブルリースレッスンのリクエストをいただきました。

リースは、生花のような瑞々しさのあるナチュラルなカラーリングで、可愛らしい小花をたっぷりと贅沢にあしらったデザインです。

最近、アーティフィシャルフラワーの美しさに魅了されて、いつもの暮らしの中にお花を取り入れることを楽しんでいらっしゃるという、素敵なレッスン生です♡

お店で買ってきたお花を、ただ花器に飾るだけでなく、一度ぜひ、自分でお花を制作してみたい♡と、思うようになったそうです。

ということで、今回のリースつくりが記念すべき「デビュー作」☆☆☆

リース作りの基本ポイントをしっかり理解していただき、小さな花材をひとつずつ丁寧に作り込んでいただきました。

お花の向き、ふんわり感を出すためテクニックなど、的確にお花を挿して、バランスよくとても美しいリースに仕上がりました。
「デビュー作」とは思えないほどの素敵なリースに、思わず一緒に拍手喝采 ♪ (笑)

リアリティ溢れるお花やリーフ、実ものたちに触れていただき、アーティフィシャルフラワーの美しさを、改めて再認識していただけたようで、とても楽しい花時間となりました。

素敵なリクエスト、そしてレッスンにご参加いただきまして、誠にありがとうございました♡





こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000