アトリエ花Class ☆「三日月のリース」はじまりました


アトリエ花Class ☆ 3月〜4月のカリキュラム「三日月のリース 」

いよいよ本日より、新しいカリキュラムのレッスンがスタートいたしました。

アーティフィシャルフラワー(造花)のユーカリをたっぷり使って、三日月のスタイルに形づくっていきます。

本日ご参加いただいたレッスン生の、美しく仕上がった作品です♡

まずは、リースのベース作りからスタート。

そして、三日月の美しい湾曲を作りながら、花材たちを巻き上げていきます。

クリスマスローズと、コットンフリンジリボンは、お好きなカラーの組み合わせをコーディネートしていただきます。

終始、リース作りのポイントをしっかり理解してきっちりと! そして、とても丁寧に仕上げてくださいました。

ゆったりと花々に触れて、自然と溢れる笑顔がとても印象的な「花時間」となりました♡

アトリエ花Class ☆ ご参加いただき、誠にありがとうございました。

是非、またアトリエへ遊びにいらしてくださいね (^.^)/


-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪


アトリエ花Class(3月〜4月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 3~4月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000