5月の花嫁の「花冠」 ☆ オーダーメイド花Classレッスン




5月に挙式をむかえる花嫁さま。
ご自身で手づくりした「花冠」を、ウエディングアイテムのひとつに加えたい♡とのリクエストをいただきました。

挙式前に準備ができて、挙式後もずっと楽しむことのできる、アーティフィシャルフラワー(造花)をご希望され、花冠の雰囲気やカラー、ニュアンスなどを事前にお伺いして、花材を準備させていただきました。

ライラックを中心に、小さな白の小花たちを数種類組み合わせて、爽やかでナチュラルなグリーンをバランスよく添えていきます。

繊細な小花たちを束ね、ひとつづつパーツにしていく、とても細かな作業。
とっても器用な花嫁さま♡ひとつひとつ丁寧に、美しく作り込んでいただきました。

いよいよ仕上げ☆小さなパーツたちを、ガーランド状に結束していきます。
白とグリーンのバランスを考えながら、とても上手に配置して、素敵な仕上がりに♡

コツコツと繊細で細かな作業を約3時間程。。。
集中を切らさず、そして楽しみながら、お花と向き合ってくださいました。
大変お疲れ様でした♪

世界にひとつだけの「花冠」で、どうぞ素晴らしい挙式となりますように♡

オーダーメイド花Class、リクエスト&ご参加いただき誠にありがとうございました。



こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000