鳥かごのラベンダー ☆ オーダーメイド花Classレッスン

アイアンベースの鳥かごを使ったコンポジション☆レッスンのリクエストをいただきました。
誠に、ありがとうございます♡


アーティフィシャルフラワーとドライフラワーを少しミックスして、鳥かごの中に、ナチュラル感溢れる風景を作っていきます。

メインのお花は、ラベンダーを2種類組み合わせます。
草花が大地から芽吹いて、爽やかな風を感じるように.....そんなイメージで作り込んでいきます。

どの方向からみても、美しいフォルムになるように、くるくる回しながらバランスを上手に整えて。

細部は、ピンセットを上手に使いながら、小花たちも可愛らしく挿していきます。

爽やかな風を感じる、軽やかで素敵なラベンダーのコンポジションが完成☆
花の配置、高低差の付け方、バランスの取り方も、とても丁寧にしっかり考えながら作り込んで下さいました♡

オーダーメイド花 Classレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。



こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000