母の日に贈る花束 ☆ オーダーメイド花Classレッスン

母の日に向けて♡
今年の母の日には、自分で束ねた花束を贈りたい♪ そんな素敵なリクエストをいただき、贈り花のお手伝いをさせていただきました。

花材は、全てアーティフィシャルフラワー(造花)です。
白グリーンの爽やかなカラーリングで、セルリアとアスチルベをメインの花にして、軽やあなグリーンをたっぷり組合わせていきます。

ひとつひとつの花々が、それぞれ自然な美しさを放つように、丁寧に束ねていきます♡

花々が滑ってずれてしまわないように、しっかりとステムを持ちながら、全体のバランスを整えます。
スパイラルの束ね方も、だんだんと慣れてきて、途中から笑顔もこぼれて....とても上手に束ねてくださいました♡

爽やかな風が吹き抜けるような、軽やかな花束♡....美し過ぎてうっとりです。

束ねた花束は、素敵な花器とあわせて、お母様の手を煩わすことなく、すぐに飾っていただけるように、セットしてお渡しできるようにします。

贈り花は、花屋でお花を買って贈る♡だけではなく、ご自身で気持ちを込めてつくることで、必ず相手の心を打つ、特別なGIFTになります。
今回は、そんな素敵な贈り花のお手伝いができて、とても幸せな気持ちになりました♡
オーダーメイド花 Classレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。



こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000