紫陽花のリース ☆ オーダーメイド花Classレッスン

梅雨の季節にぴったりのお花 ♡ 紫陽花

オーダーメイド花Classレッスンでリクエスト頂いたのは、美しいグリーンの紫陽花をたっぷり使ったリースです。

アーティフィシャルフラワー(造花)でも、 生花のような色彩豊かな紫陽花がたくさんあります。そして、何と言っても、グラデーションがとても美しい♡

レッスンは、様々な色彩の紫陽花をたっぷりと準備しておりますので、その中からお好みの色の組み合わせを、ご自身で選んでいただくところからスタートしていきます。

ベースになる紫陽花と、その他、数色の紫陽花を組み合わせて、美しいフォルムを作りこみます。

色の異なるグリーンを上手に組み合わせて、ポイントに上品なライラックカラーを♡

とっても爽やかで、素敵なカラーリングです♪

ふんわりと柔らかで、優しい印象のリースが仕上がりました♡

作り手のお人柄が、作品に溢れ出ています♪

紫陽花のリースは、ドアやお部屋の壁に掛けて飾る以外に、ガラスの大皿などにのせてテーブルリースにしても、涼やかで爽やかなインテリアフラワーになりますので、おすすめですよ♡

オーダーメイド花Class☆ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。




こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000