爽やかに輝くグリーンを☆オーダーメイド花Classレッスン

オーダーメイド花Classレッスン☆

ご自宅の吹き抜けのエントランスに飾る、インテリアフラワー(アーティフィシャルフラワー)のリクエストをいただきました。

アトリエで大人気の花器♡「Norns ノルン」を使用しての、投げ入れのレッスンです。

初夏の季節にぴったりの爽やかに輝くグリーンをたっぷり使って、伸びやかに活け込んでいきます。

ご自宅に飾るスペースを、事前に採寸してきてくださっていたので、どのくらいサイズ感、ボリュームで仕上げていくのか、しっかりとイメージしながら、花材の下準備を進めることができました。

爽やかで、軽やかな空気感をつくりながら、花、リーフ、実物などのグリーンを上手に組み合わせて、バランスを整えていきます。
とても丁寧に、そして大胆に、素敵なインテリアフラワーに仕上げて下さいました♡

「いってらっしゃい」「おかえりなさい」「いらっしゃいませ」「お気を付けて」「また来てね」..............

エントランスで、花々が囁く言葉が聞こえてきそうです。

オーダーメイド花Class☆ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。




こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000