クリスマスレッスンがはじまりました☆アトリエ花Class

アトリエ花Classのクリスマスレッスンが、いよいよはじまりました。

今年のクリスマスカリキュラムは、フレグランスキャンドルを合わせたアレンジメントです。
ランタン(角灯)もしくは、プレート(皿)どちらかのお好きなベースを選んでいただけます。

ヒムロスギ、マウンテンジュニパーなど、プリザーブド加工されたグリーンをたっぷり使って、リースにしていく作業からスタートです。
プレートのサイズに合うように、ボリューム、バランスを整えます。

とても丁寧に、そして手際よく、楽しみながら制作していただきました♡
最後のデコレーションでチョイスされたトナカイのオーナメント☆とっても可愛いです♪

ご参加ただき、誠にありがとうございました(^.^)/
どうぞ、素敵なクリスマスをお迎えくださいね。



-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、

お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪


アトリエ花Class(11月〜12月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 11~12月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000