オーダーメイド花Class☆グリーンスワッグレッスン

一年を通して飾ることのできる、ボリュームたっぷりのスワッグを作りたい♡

Instagramからお問い合わせをいただき、オーダーメイド花Classレッスンにご参加いただきました。


オーダーメイド花Classレッスンは、まずは制作したいお花のご要望をお伺いして、それに沿ってデザインサンプルを提案させていただきます。

シックなアンティーク紫陽花やユーカリ、ラムズイヤーなどを合わせたグリーンたっぷりのスワッグです☆

縦70cmのビッグサイズ!!

レッスンは、仲良しのお二人でご参加いただきました。

ありがとうございます♡♡♡

アーティフィシャルフラワーの構造を理解していただき、アウトラインの取り方、花材の高低差のつけ方など、美しく魅せるためのテクニックを学んでいただきました。

和やかなムードでスタートしたレッスンでしたが、途中からはしっかりと集中して、花と向き合う時間に♡

アーティフィシャルフラワーのスワッグ制作がはじめてのお二人でしたが、素敵な世界観のあるスワッグを、それぞれとても美しく仕上げてくださいました。


どうぞ、手作りのスワッグで、彩りのある空間を楽しんでいただけますように♡

ご参加いただき、誠にありがとうございました。



こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class


KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000