アトリエ花Class☆クリスマスレッスン

アトリエ花Class ☆ クリスマスレッスンにご参加いただき、誠にありがとうございます。

本日も、素敵な作品たちが生まれました♡

ランタンもしくはプレートのお好きな方を、お好みで選んでいただけます。

使用する花材は、どちらも同じプリザーブドフラワーです。

ランタンには、フレグランスキャンドルをセットしてからバランス良く、花々をアレンジしていきます。

グルーとピンセットの使い方も上手で、サクサクと作業を進めてくださいました☆

バランスもとっても良く、とっても素敵な仕上がりです。

プレートは、まずプレートのサイズに合わせたリースを作り込んでいくところからスタートです。

真剣に、そして丁寧に、大変美しく仕上げてくださいました♡

終始、みなさんでお喋りしながら、和やかに花時間を楽しんでくださって、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました(^.^)/

どうぞ、素敵なクリスマスをお迎えくださいませ。



-------------------------------------------------------------------------- ☆

アトリエ花Classのレッスンは、完全予約制で行っております。

おひとりおひとりのレベルに合わせた、丁寧なレッスンを心掛けておりますので、はじめての方でも安心してご参加いただけます。

お花のレッスンをはじめてみたいとお考えの方、お花にご興味のある方、お気軽にアトリエへお越しください♡

ぜひ、楽しいお花の時間をご一緒に♪

アトリエ花Class(11月〜12月)の詳細は、こちらのページをご覧ください。

アトリエ花 Class のご案内 ☆ 11~12月のご案内

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000