インテリアのアクセントに☆実験器具風デザインの花器で花レッスン

個性がきらりと光る「 オフィスを飾る花 」のレッスン。

花器売り場で見つけた「Norns ノルン」というベース。
アイアンとシリンダーガラスを組み合わた、実験器具風デザインのスタイリッシュで個性的な花器です。

今回は、この花器を使って、アーティフィシャルフラワーの花々で、軽やかで爽やかなコンポジションに仕上げていきます。

草原のラベンダーや小花たちが、爽やかな風に揺れる景色を切り取ったようなイメージに。

花器の美しさを生かしながら、花のバランスをふんわりと整えていきます。

ステムの処理、足元の魅せ方、花の向きと高さのバランス.....ポイントをしっかり抑えて、とても素敵に仕上げていただきました。

オフィスの空間に、いつもとは少し違う爽やかなそよ風が流れますように♡

オーダーメイド花Class☆ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。




こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000