クリスマスローズのスワッグ☆オーダーメイド花Classレッスン

アーティフィシャルフラワーでつくる、クリスマスローズのスワッグ☆
オーダーメイド花Classレッスンのリクエストをいただきました。

トーンを少し抑えめにしたグリーンと、3種類のクリスマスローズを組み合わせてつくりあげていきます。

流れるラインの作り方、ボリュームを付ける場所、花々の配置など、それぞれの意味合いを理解しながら、束ねてしっかりと結束します。

仕上げにステム(枝)を綺麗に揃えてカットしていきます。

限られた花材を、それぞれ美しく配置し、花向きを変えて、丁寧に仕上げてくださいました。

アーティフィシャルフラワーでのはじめてのスワッグつくり♡ということでしたが、バランスの取り方も上手で、とても素敵に完成しました。


楽しい花時間のひととき♡お忙しい中レッスンにご参加いただき、誠にありがとうございました。

こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000