アンティーク系ピンクのリース☆オーダーメイド花Classレッスン

はじめてのリースつくりは、アンティーク系ピンクのお花を集めて♡

Instagramの検索で、KANON FLOWERSを見つけてくださったとのことで、オーダーメイド花Classレッスンのリクエストいただきました。

とっても嬉しいです♡素敵なご縁に感謝いたします。

どんなリースを作ってみたいのか....お申し込みの時点で、既にしっかりとしたイメージをお持ちで、カラーのお好みが決まっていらっしゃいましたので、ご要望に沿って花材を準備させていただきました。

少し控えめのトーンのピンクのお花をメインに、それに組合わせるアンティーク系のリーフなどを、どんなカラーで選ぶと良いか...など、美しく見せるためのカラーについてのお話しも少し説明させていただきながら。。。

リースを美しく作るポイントを的確に捉えて、とても丁寧に、サクサクと作業を進めていただきました♡

デビュー作と思えないような、ふんわりと柔らかな印象.....

女性らしいピンクの組み合わせで、とても上品なリースが仕上がりました♡

お花に触れながら、キラキラした笑顔がとても眩しくて、とても素敵な生徒さんでした♡

また是非、穏やかで楽しい「花時間」のひとときを過ごしに、アトリエへお越しくださいね。

オーダーメイド花Class☆ご参加いただきまして、誠にありがとうございました。



こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは lesson@kanonflowers.com まで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000