ロングブランチのコンポジション ☆ オーダーメイド花Classレッスン

横長ロングブランチ(自然素材)のベースを使って、爽やかなコンポジションのレッスンを♡
そんなリクエストをいただき、いつもより少し存在感たっぷりの、大きなコンポジションに挑戦していただきました。

メインのお花は、白のベルフラワー。
花首がゆらりと揺れる様がとても魅力的なお花です。

様々な種類のグリーンリーフをたっぷりと組み合わせて、大地から太陽へ伸びやかに向かっていくような、自然の姿を表現していきます。

お花の向き、高さの組み合わせ方、配置.....花材それぞれの特徴をよく観察して、美しく魅せるポイントを、ひとつひとつ習得してくださいました。

最後に優しい躍動感を加え、バランスを整えて、とても素敵なコンポジションに仕上げていただきました♡

コツコツと定期的にレッスンに通ってくださっている生徒さま。
ご自身が制作してみたい♪と思うお花に、果敢にチャレンジしていく姿勢は、とても魅力的です。

オーダーメイド花Classレッスン☆素敵なリクエストをいただき、誠に有難うございました♡




こんなアレンジを制作してみたい♡など、様々なご要望にお応えするオーダーメイド花 Classご希望の方は、お気軽にお問合せ、お申込みくださいませ。

まずは mailto:lesson@kanonflowers.comまで、メールにてご連絡を。

☆詳しくはHPをご覧ください。

→ オーダーメイド花 Class

KANON FLOWERS

KANON FLOWERSカノンフラワーズは、宇都宮にある小さな花アトリエです。 花を贈る人。 花を贈られる人。 それぞれの気持ちに寄り添う花を、心を込めておつくりします。

0コメント

  • 1000 / 1000